DSP・ディスプレイ広告運用

ディスプレイ広告とは

Webページの一部として埋め込み表示される画像や動画などを用いたインターネット広告のことです。ブランド認知向上や、商品サイトに誘導させます。

Yahoo! Japan、Googleから特定のユーザーカテゴリーに強いサイトなど、各種主要メディアまで幅広く取り揃えております。製品特性・ターゲット層・ご予算などに応じて、当社の強みであるSEOやリスティング広告と合わせた複合的なプロモーションをご提案することが可能です。

DSPとは

DSP (Demand Side Platform)広告は、ユーザーの過去の行動履歴をもとに、最適な情報をリアルタイムで表示します。それぞれのユーザー特性に合わせて、興味を持つであろう情報を配信し、より効率的な広告出稿が可能となります。